12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
今日はいやぁ~な夢を見てしまいました汗01
その夢というのは・・・・
  
なぜか、くうたが病院で入院していました。先生の話を聞いていると、どうやらくうたは外耳炎になっていたようです。でも、くうたは元気に動き回っていましたアップロードファイル  
 実際に去年の2月くらいに、耳に血がたまってしまい、手術のため少しの間だけ入院していました。
病院から帰って来たくうたは別人かのように弱ってしまい、麻酔のせいで声もかれていて・・・
顔の回りには包帯をグルグル巻いていて、ひまわりのようなプラスチックも巻かれていました。
(その姿も結構可愛かったは-と
その時の写真ですくうた
見ているこっちが痛々しくて・・・・  またそんな事になったのかと思い、焦りました涙でも夢でよかったぁ~kao06
「普段から耳のお手入れ、きちんとして!犬焦Y
とくうたが言っていたのかもしれません。ちゃんとお手入れするぞ~!

くうた
「ぼくちん、元気だよ~太陽 あれ、ぉ顔見えてる? ・・・お~い!」
| byさくら | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

