12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
 すぐ近くにあるイトコのなちちゃんの家に、くうたの散歩ついでに行きました。
なちちゃんの家でも、かわいいワンちゃんを飼っています肉球
purin
上(やじるし)この犬がなちちゃんの犬で~す8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
名前:プリン(プーちゃん) 
性別:オス男
犬種:マルチーズマルチーズ
くうたと比べれば、小っちゃくって、とっても可愛いです~ハート右
 2匹が初めて会った時はプーちゃんがくうたのことを怖がっていたけど、今は少しマシになったかな??
ku&pu
くう&プーちゃん、ご対面h001くうたはプーちゃんを見て、大喜び!
プーちゃん、吠えてるけど、前よりはくうたのことを受け入れてくれた~きらきら
2匹とも、大興奮でした。
くうたはプーちゃんを「くんくん・・・」匂いまくってます。プーちゃんはくうたに匂われて、少し怖がっています。
2匹をみてたらなんだか、おもしろいですkao03
pu&ku
もうお疲れって感じの2匹。くうも満足したみたいだし、そろそろ帰ろうか。
次に来る時には、もっと2匹の仲が深まってますように・・・・犬←(!?)

自然
帰り道・・・
なちちゃん家のすぐ近くの田んぼです。とってもきれいに撮れましたきらきら
なんか、この写真気に入りました。デスクトップにしよぉ~絵文字名を入力してください


花火
夏休みの最後に・・・・・と思い、花火花火をしました。
すごい煙だったけど、きれいだったぁ~black-GL
この夏、旅行は行けなかったけど、花火は最後のいい思い出になりましたjumee☆summer
| byさくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

