12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
イトコの家に、自転車でいこうとした瞬間・・・・・・ザぁーザーザー・・・・
いきなり大雨がふってきました雨
 しばらくしてからまた外を見てみると、曇り絵文字名を入力してくださいになってました。
sky
最近、いきなり雨が降ったり、すぐにやんだり、変な天気が続いています。
kuuta
犬・・・「雨のせいで最近遊べネェんだけど怒どうにかなんないの?」
わ・・・私に言われても・・・汗01雨が降れば、植物も喜ぶし、いいじゃん!(笑)
kuutaこれは、何でしょう?家族に聞いてみると、
「何やコレ?」
「・・・・?」
「知らん」
みんな分かりませんでした・・・涙
実はコレ、くうたの足跡ashiatoです。濡れた足で地面を歩いてたら、型がついてました。わかりましたか??
kuuta
次!水溜りに写っている影は・・・・?  これもくうたです絵文字名を入力してください 足が見えてるので、すぐに分かっちゃいましたね;;

また、外を見てみると・・・・
sky
今度は晴れおひさまになっていました!キレィきらきら

くうた君、これで満足ですか?kuuta
犬笑「ワァーイ!晴れた晴れた太陽さくらにもっと遊んでもらうでぃ!」

・・・・・・・。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
上(やじるし)ランキングに参加しました!協力お願いしますぺこり


| byさくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

