12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
kuuta

 久しぶりに、川原へ散歩へ行く事にしました。喜んで、先へ先へ行こうとしています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
kuuta

まずは、大好きなお父さんと2ショットハート右(さりげな~く電車も映ってます)  とっても仲良しな1人と1匹です。
犬笑「おとーさん、遊ぼぉ~」
kuuta

クンクン・・・・何かの匂いをかいでます。 かわいい・・・手書きハート
kuuta

っと、思っていたら・・・・・・川で優雅きらきらに泳いでました絵文字名を入力してください
この前、必死にシャンプーしてあげたばっかりなのに~怒
くうたの場合、怖がりで少し水が苦手なので、足が付くところで泳いでいます。
犬笑「楽しい~何にも怖くなんかないで~!」 ちょっとカッコつけて泳いでいたら、石ですべってこけたことのある、超ドンくさいくうたです汗
kuuta

散歩から帰ってくると、お待ちかめの・・・・ご飯タイムきらきら
犬ヨダレ「まだ?まだ~?まだぁ~?!」
ちょっとイタズラで、長い時間待たせてみました。よだれが落ちてます。
「よしっ!」  言った瞬間に、勢いよく食べ始めます。そんなに焦らなくっても、誰も取らないのに・・・・汗
| byさくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

