12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
kuuta

今から、くうた君、シャンプーしてもらいますお風呂約3ヶ月ぶりです・・・汗臭くなってますあせ
洗っている途中で「ブルブルブルッ~~ビクッ」っと、水を飛ばしてくるので注意しなくてはいけません。
kuuta

犬笑「気持ちよかったぁ~」大好きなお父さんに体を拭いてもらっています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
シャンプーが終わった後は・・・・・・
kuuta

体が乾くまで、家の中に入れてもらえます♪くうたは、普段外で暮らしているので、
家の中に入る事が大好き手書きハート

 それから初めて、2階に連れて行くことにしました。
すると、事件発生?!階段を上ることはできたけど、降りる事が出来なくなってしまいました!  おやつで、あやつっても降りてこようとはしませんでした涙 最後には結局、お父さんが抱っこをして、無理やり降りさせました。
私 「(*´ο`*)=3 はふぅん やれやれ・・・汗
| byさくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

