12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
夏休みの課題多すぎです8月20日までに全部終わらせておかないといけないので、
毎日コツコツがんばっていますkao06

そんなころくうたは・・・・・  暑さに耐えながら、の~んびりと過ごしています

「暑い・・・・  僕もクーラーの部屋に入れてよ~」
ごめん・・・・くうたは汚くて部屋には入れれません・・・
kuuta

どこが涼しいところはないん~?!
kuuta
色々場所探しをしたけど、やっぱりいつもの玄関が1番涼しいみたい・・・

いそがしいなぁ~ ハァハァ。。。
珍しくカメラ目線で映ってるくうたサンでしたぁ~
| byさくら | COM(4) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
くうた地方は。昨日からいきなり涼しくなりました風朝はとくに寒い・・・氷つくね

夕方に、いきなり焼肉ステーキをすることにしました!(家の庭で)
kuuta
おいしそ~よだれ 私は豚トロが好きですハート ところが・・・いちばんはしゃいでいるのが、なぜかくうた・・・
自分もおいしい肉をもらおうと、必死ですめらめら  といっても、くうたの肉はいつも余り物(地面に落ちて食べられない肉)なんですけどね汗

kuuta
アップ地面に落ちた肉をもらいました音符良かったね^^   結局、それから余りモノ肉はなかったのでくうたは1切しかもらえませんでした涙
犬ヨダレ「もっとちょ~だいっ!まだまだ食べれるヮ!」
あげたいところですが、病院で「少し太り気味ですねぇ~」と言われたので、くうた、が・ま・んだ~!
| byさくら | COM(4) | TB(0) |
