12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
むしむし暑くて、くうたもヒマそうです。
犬・・・「だ~れも相手してくれないし・・・寝るしかない!」

kuuta

くうたの相手をしてあげなかったら・・・イタズラ好きなくうたさんは、自分のことをかまってもらえるように、がんばりました!
kuuta

アップスポンジを食べてしまいましたビクッ 食べてもおいしくないのにねぇ~。これくらいならまだまだスポンジは使えます! セーフでよかったぁ~
でも、最近遊んであげなくってごめんね、くうた絵文字名を入力してください
| byさくら | COM(2) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)
 久しぶりの更新です。夏休みになったので、更新が前よりはできるようになると思います

夏休みに入ったということで、まずはくうたを洗いました~!
kuuta
お父さんに洗ってもらっています。 気持ちよさそぉ~に目を細めてる
目を細めながら、舌を出している時もありました。その顔サイコーですuresi-namida
kuuta
シャンプーしてもらって、サッパリしたハンサム顔(!?)  それは、ナイでしょ~!


ずぅ~っと舌を「べろ~ん」とだしているくうた。外で飼っているから、暑そう・・・そこで・・・・・・扇風機誕生!
外犬くうたには初めて見るものです。  最初は怖がっていたけど、今ではゼイタクに涼んでいますblack-GL

kuuta
気持ちよさそうなくうたを上手く撮れたのはいいんだけど・・・汚い靴まで写ってる~
>> ReadMore
| byさくら | COM(2) | TB(0) |
