12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
今日はいやぁ~な夢を見てしまいました汗01
その夢というのは・・・・
  
なぜか、くうたが病院で入院していました。先生の話を聞いていると、どうやらくうたは外耳炎になっていたようです。でも、くうたは元気に動き回っていましたアップロードファイル  
 実際に去年の2月くらいに、耳に血がたまってしまい、手術のため少しの間だけ入院していました。
病院から帰って来たくうたは別人かのように弱ってしまい、麻酔のせいで声もかれていて・・・
顔の回りには包帯をグルグル巻いていて、ひまわりのようなプラスチックも巻かれていました。
(その姿も結構可愛かったは-と
その時の写真ですくうた
見ているこっちが痛々しくて・・・・  またそんな事になったのかと思い、焦りました涙でも夢でよかったぁ~kao06
「普段から耳のお手入れ、きちんとして!犬焦Y
とくうたが言っていたのかもしれません。ちゃんとお手入れするぞ~!

くうた
「ぼくちん、元気だよ~太陽 あれ、ぉ顔見えてる? ・・・お~い!」
| byさくら | COM(5) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)芝桜
 車で15分ぐらいで行ける「ヤマサ蒲鉾」へ行って来ました音符
芝桜公園が無料開放されていました手書き風シリーズ35花
桜のじゅうたんみたいで、とってもキレイでしたきらきら
残念ながら、ペットは禁止だったのでくうたは連れて行けませんでしたが・・・

芝桜
アップ!
公園に行くまで、500mくらい山道を歩きましたみずたまこ
暑くてしんどかった~・・・アップロードファイル
自然
山道は自然たくさんkao03いい空気が吸えた~
タイ
でっかぁ~いタイ!
さっちゃん
ヤマサのキャラクターの「さっちゃん」も絵文字名を入力してください
ヤマサ工場
アップは蒲鉾やちくわを作っている工場。
オレンヂ屋根手書き風シリーズ43家でよく目立ちます
他には足湯で休んだり、工場見学したり・・・・・
販売コーナーでは試食ができると聞いたので、「いっぱいたべるでぇ!」とはりきっていたけど・・・
人がメチャメチャ多かったので、試食どころではありませんでした汗

ぶさくう
絵文字名を入力してくださいなんかブサイクなくうたです犬焦Y「ブサくう」アップロードファイル






| byさくら | COM(4) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
最近温かくなってきたなぁと感じます太陽
桜の季節も終わり、若葉が生えてきていますはっぱヤマボウシ
ヤマボウシもグング~ン成長していますkao03
アジュカ
アップ アジュカという花なんですけど、日陰で育つ花なんだそうです。

くうた
くうたは毎日「散歩はまだかぁ~犬・・・・・・・」と、キッチンの見える窓からのぞいてます汗    恐怖ですよおばけ
でも、なんかおもしろいんですほほえみ

ヤマボウシ
| byさくら | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
ねこ桜
久し振りです。最近、忙しくてなかなか書けませんでしたが・・・これからもよろしくお願いしますぺこり

今日はお花見へ行って来ました桜人が多い!  
「連れてけ!連れてけ!連れってって!連れっててよ~犬泣
ごめんよ、くうた・・・・  アンタ、人がたくさん居れば暴れるだろ怒家で大人しくしてなさいため息。。
  やっぱ、かわいそうなので連れて行くことに

桜
桜きれい~は-と  若干散っているところもありましたが・・・あせ
くうたは、桜に「興味マッタクナシッ!」で地面をひたすらにおう、におう汗01せっかくなんだから、桜見たらぇぇのに!
花見と言っても、近所のスーパー、マル○イでアイスアイスを買って川原で桜を見ながらゆ~っくりと食べただけだけどネウィンク
家に帰るとくうたは
  「すやすや・・・・スヤ・・・犬寝寝る
おやすみ
イッパイ歩いて疲れたかな? ゆっくり休んでネにゃんこ足跡
| byさくら | COM(2) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
 すぐ近くにあるイトコのなちちゃんの家に、くうたの散歩ついでに行きました。
なちちゃんの家でも、かわいいワンちゃんを飼っています肉球
purin
上(やじるし)この犬がなちちゃんの犬で~す8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
名前:プリン(プーちゃん) 
性別:オス男
犬種:マルチーズマルチーズ
くうたと比べれば、小っちゃくって、とっても可愛いです~ハート右
 2匹が初めて会った時はプーちゃんがくうたのことを怖がっていたけど、今は少しマシになったかな??
ku&pu
くう&プーちゃん、ご対面h001くうたはプーちゃんを見て、大喜び!
プーちゃん、吠えてるけど、前よりはくうたのことを受け入れてくれた~きらきら
2匹とも、大興奮でした。
くうたはプーちゃんを「くんくん・・・」匂いまくってます。プーちゃんはくうたに匂われて、少し怖がっています。
2匹をみてたらなんだか、おもしろいですkao03
pu&ku
もうお疲れって感じの2匹。くうも満足したみたいだし、そろそろ帰ろうか。
次に来る時には、もっと2匹の仲が深まってますように・・・・犬←(!?)

自然
帰り道・・・
なちちゃん家のすぐ近くの田んぼです。とってもきれいに撮れましたきらきら
なんか、この写真気に入りました。デスクトップにしよぉ~絵文字名を入力してください


花火
夏休みの最後に・・・・・と思い、花火花火をしました。
すごい煙だったけど、きれいだったぁ~black-GL
この夏、旅行は行けなかったけど、花火は最後のいい思い出になりましたjumee☆summer
| byさくら | COM(4) | TB(0) |
